Loftal Insider's Blog

Loftalの中の人のブログらしいです。

比較payG(ベータ版)スタートキャンペーン

こんにちは。
Loftalの飯窪です。

先日こちらの記事でご紹介した「比較payG」にてベータ版スタートキャンペーンを行います!

キャンペーン内容

期間内にみんなが喜ぶ比較ページを作成した方に、比較ページ1つにつき500円分のポイントをプレゼントします!
応募方法は比較ページを作成して公開するだけです。

ただし、キャンペーン対象となるかどうかはこちらで審査いたします。
・・・が、そんなに厳しい審査ではありません。
ちゃんとしたページであればOKです!
これだと曖昧すぎるのでもう少し基準を明確にしておきましょう。

審査基準

最低限、以下の事項は守るようにしてください。

  • 正確な情報を掲載する。
  • 比較項目・アイテムが少なすぎない。
  • 既存のページを真似しない。

つまり数分でテキトーに作ったページはダメということですね。
また、既にあるページの真似はもちろんNGです。

ただし、テーマが同じであっても中身が異なっていれば問題ありません。
例えば同じ家電の比較でも、比較する基準、アイテムの選び方、ランキングなど、人によって個性が出るはずです。
他の人が既に作っているから、、といって作るのを止める必要はありません!

テーマについては、ジャンルは一切問いません。
沢山の人に役立つ情報からニッチなものまで、何でもOKです!

ポイントについて

本キャンペーンでプレゼントするポイントは比較payG内のポイントであり、3,000円から換金することが可能です。
キャンペーン以外でも、作成した比較ページが多くの人に見られれば見られるほどポイントが貯まっていきます。

作成した比較ページを周りに広めてポイントを獲得していきましょう!

キャンペーン期間

キャンペーン期間は、2014年10月10日までです。
期間内に公開した全ての比較ページが対象となります。
もちろん期間を過ぎてもポイントは継続されます。

最後に

みなさんのご投稿をお待ちしています!
比較payGへのご登録はこちらから。

ぜひ比較payGを一緒に盛り上げていきましょう!